top of page

Atelier Jun

レッスンポリシー
お申し込みの前に、ご一読ください。
当教室にお越しくださる皆様に、心地よくレッスンを受けていただけるよう
下記を同意いただいた上で、ご予約を承っております。
■
すべてのレッスンは、予約制となっております。
資材等準備のため、ご希望のレッスン日より1週間前までにご予約ください。
■
受講が難しくなった場合、必ずその旨をご連絡ください。
振替レッスンも行なっておりますので、ご相談ください。
■
一度いただきました入会金・材料費等の返金は致しかねます。
また、ご注文いただいた資材等のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。
■
教室の所在地・外観写真、講師や他の生徒様に関する個人情報を許可なく、
SNS等に掲載することを禁止します。
■
教室内での貴重品管理は、ご自身で行なってください。
■
レッスンで使用する部屋・化粧室以外への入室は、ご遠慮ください。
■
教室内での、勧誘・販売行為は禁止します。
キャンセルについて
ご予約後は、なるべくキャンセル等が無いよう、予定をご確認の上、お申し込みください。
ご予約後のキャンセルについては 、レッスン日から起算して、以下のキャンセル料が発生します。
・ご予約2日前:レッスン代金の25%
・ご予約前日:レッスン代金の50%
・ご予約当日:レッスン代金の100%
ただし、キャンセルのご連絡があった時点で別日へ振替する場合は、キャンセル料金は発生しません。
■
■
無断キャンセルの場合は、いかなる理由でも、レッスン代金の100%をご請求いたしますので、予めご了承ください。
■
体調不良や緊急時等、やむを得ない事情以外でのキャンセルは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
お越しくださる皆様が心地よく過ごしていただけるよう、
また、円滑な教室運営のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
bottom of page